コスパ最強!【1バーツアイス】がおいしかった!

みなさん、こんにちは。
ショーンです(‘ω’)

今回はタイの1バーツで食べれるアイスクリームを紹介します。
ちなみに1バーツは現在のレートで日本円にすると3.5円です。安すぎる。。。

早速ですが、このアイスを買うために必要なアイテムがひとつあるんです。

そう、ラビットカードが必要なんです!
買い方はこちらです↓よかったら読んでくださいね。
https://sean-tokyo-japan.blogspot.com/2018/12/bts.html

まぁタイに行くだいたいの方が買っていると思います。

ラビットカード主催の期間限定のキャンペーンらしく、現在はやっているのかいまいちわかりません(汗)

でもこのキャンペーンはやっていたらしいです。
私はDairy Queenというお店で買いました。
モールのフードコートだったと思います。
もちろん、ラビットカードから1バーツはキッチリ引かれます(笑)
ちなみに、
一回の会計では、ひとつのカードでひとつのアイスという風に決まりはあるようです。
一枚のラビットカードで、たくさん買ってみんなで食べるとかいう輩もいそうですからね。

肝心な味の方ですが、
1バーツとは思えないほどおいしいです。
甘いけどくどくない!
こんなにくどくないアイスクリームを海外で食べれるとは思っていなかったです。
ボリュームはそれなりにあります。コーンもおいしい。
全然、定価で食べる価値ありです。

デイリークイーン(Dairy Queen)はアメリカ発のアイスクリームチェーンで、
日本からは撤退してしまったそうです。

次、デイリークイーンを見つけたときは他のメニューも食べてみたいと思います。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます。
それでは今日はこの辺で!ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
クリックお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。