【Trix Cereal】筆者懺悔ッ!!ついに買ってしまった!!カラフルシリアル★

ドン・キホーテでアメリカ産のシリアルを買ったので紹介します。
(¥2000くらいで買えましたよ!!)

まさか日本でこれを買えると思っていませんでした。
カートゥーンネットワーク育ちの私には憧れの一品です。

パワーパフガールズやデクスターズラボに登場してたのをよく覚えています。

 

目次

◆筆者懺悔!!ついに買ってしまいました…カラフルシリアル

◆今回はフィギュアのおまけ付き!!

◆ミルクを入れるとこんな感じ🌸

 

◆筆者懺悔!!ついに買ってしまいました…カラフルシリアル

今回買ったアメリカ産シリアルは”90年代”をモチーフにしたパッケージです。

表面はカラフルでアメリカンな感じです。

裏面がパリピ

↓中身の袋はこんな感じで大袋でした。
業務用かな?と思うくらいのボリューム感。
輪ゴムやクリップで留めないとすぐシケるので注意です。

学生向けのバウチャーですかね、 海外産製品っぽさを感じます。

 

◆今回はフィギュアのおまけ付き!!

90’S RETRO COLLECTION

全7種類のフィギュアがおまけとして入っているみたいです。
(一番右の給食のおばさんがシークレット枠!!?)

出たのは灰色ネズミでした、
名前の表記が“C.H.I.P.”なので、ラッパーかなぁ

 

◆ミルクを入れるとこんな感じ🌸

最後にミルクを入れるとこんな感じの見た目になります。
味は見た目通り、少しすっぱめでした。
朝、食べると目が覚めますよ。

真ん中ピンク謎青華がGOOD!!

ちなみに、筆者が渡航時によく買うのはケロッグのフルートループス(FROOT LOOPS)。
たまぁに食べたくなるんです。
日本ではこれのチョコ味(チョコワ)は売っていたりするんですけどねぇ。

それではこの辺でノシ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。