【Bombcrypto ボムクリプト】【2023年】報酬を受け取る為の条件解説!ランキング報酬 配布のタイミング

目次

◆【ボムクリプト】今はこの方法で稼ぐしかない!!

◆報酬を受け取る為の条件がある!?

◆具体的には何勝すれば良い?

◆報酬を貰うタイミングについて

 

◆【ボムクリプト】 今はこの方法で稼ぐしかない!!

“放置して稼げる”NFTゲームとして2021年下旬~2022上旬頃までの間に一躍大ヒットしたボムクリプト。
2023年 現在は独自通貨(BCOIN, SEN)の暴落、それに次ぐシステムの複雑化でユーザーも減っているようです。
現在は放置のみではほとんど稼ぐことはできません。
主に ①ランキングでの報酬 ②アイテムの売却 の2つの方法で※GEMという素材が手入ります。
※GEMから独自通貨であるSEN(senspark coin)に変換することができます。(変換時にガス代等はかかりません)

今回の記事では “①ランキングでの報酬” についての解説を行います。

 

◆ランキング報酬を受け取る為の条件がある!?

ランキング報酬はボン〇ーマン対戦を行い”Rank Point”を増やし、そのポイントの多いプレイヤーから順に多くの報酬を得ることの出来る制度です。

前提条件として、ランキング報酬を得る為には2つの条件があります。
①1シーズン中で最低でも30回の対戦をする必要がある
②上位200位以内に入る必要がある
次のコラムで “②上位200位以内に入る必要がある” について詳しく説明します。

 

◆具体的には何勝すれば良い?

ランキングの順位毎のGEMの報酬は下記のようになります。

~100位:400GEM(4000SEN)
~200位:200GEM(2000SEN)

200位以内にランクインするための参考に、私の実績にはなりますがスクリーンショットを2つ公開します。

“Rank Point”はおおむね500ポイント前後必要といったところでしょうか?
対戦相手と自身が互いにブーストアイテム等を使用しないで1勝した場合、20ポイントを入手できますのでストレート勝ちで25勝すると届く数値となります。対人戦ですが不戦勝や通信障害で相手のキャラクターが不動などありますので初期キャラクターでも勝てたりします。

 

◆報酬を貰うタイミングについて

無事にランクイン出来てからですが、こういった所謂、魔界ゲームと呼ばれるゲームは報酬を得る時に手続きが必要だったりしますが、ボムクリプトのランキング報酬は待つだけでOKです。
ランキング報酬を貰うタイミングはシーズン終了月の翌月1日の午前中(日本時間午前10時前後)になります。

以上、日本語、英語ともに情報の少ないゲームでしたのでまとめてみました。
では楽しいボムクリライフを!(*^^)v

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。