オプレンス・セントラル・ホテル ロンドン(Opulence Boutique Hotel) について

今回はオプレンス・セントラル・ホテル(Opulence Boutique Hotel)について解説します。

最寄り駅はマーブルアーチ(Mable arch)駅徒歩で10分ほどです。
当ホテルから大英博物館へも徒歩で30分ほどで行くことができます。
ロンドンの街並みを眺めながらのお散歩もオススメです。
もし、スコールが降っても傘をささないのがイギリス流!!
ゾーン1内のホテルはアクセスが良く便利です。

内装はこんな感じです。
部屋だけでなくホテルの通路や階段にも絵画があるので、
行った方は是非チェックしてみてください!!

現地の友人と飲んでおり夜の12時頃に帰ったことがありますが、
深夜でもレセプションのスタッフも起きており、出入りもできました。
1日フル活動される方にはオススメ出来ます。

設備としてはWi-Fiとケーブルテレビがあります。
お昼過ぎに荷物を置きに来た際にシンプソンズを観ました(笑)

オールドチックな見た目とは反して部屋の出入りはカードキーを使用します。
気になった方は是非宿泊してみてください!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。