【ドイツのガチャガチャ】気になる中身は…?

ドイツのフランクフルトに行ってきました!
随時、エピソード・オブ・ドイツを更新していきます!

さて今回の記事ですが今回はドイツ版のガチャガチャを紹介します。

ドイツを観光しているときに、
建物の壁に窓のように組み込まれているものがあったので
近づいて見てみると、日本で言うガチャガチャなるものがあり驚きました!
本当に写真の通り壁の一部なんですよ!
わたし、現在22才なんですが大人げもなくワクワクしました。(日本でもまあまあガチャはしてしまいがちです汗)
こんな感じです!だいたいがもう落書きやなんやらで風情を感じるたたずまいです。


日本みたいに設置されないで、
壁に組み込まれているのはやっぱり盗難防止のためなんですかね?
ドイツには自販機もあることはあったのですが
設置場所はやっぱり空港や駅といったオフィシャルな場所に限られていました。

イケてるシールが貼ってありました。↓

ぶっ壊れて中にゴミが詰められているものもありました。

値段はこんな感じです。↓↓↓

10セント~20セントがガム。
50セントはサプライズトイ、おもちゃですね。
20セントや高いのだと1ユーロのサプライズトイもありました。

ガチャの中身はこんな感じでした~
スーパーボールとプニプニしたネコ(笑)

ガチャを回した動画もUPしたので是非見てみてくださいな。

わたしが回したガチャのURLです↓
最初に言語を選ぶと色々見れます。
http://www.fravend.eu/
どうやらベルギーの会社らしいです。
ガチャの中身も見れて楽しいですよ~

それでは今回はこの辺で!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
クリックお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。