【ファンタスティックワールド】Twitterのキャンペーンに当選しました!

こんにちは!
私事ではありますが、
私が大好きなファンタスティックワールドという漫画のキャンペーンに当選しました!
Twitterでタグを付けて感想をツイートすると抽選でアクリルキーホルダーをプレゼントというキャンペーンです。

30名にプレゼントされてしかも!
作者のひらのりょうさんが作中で描かれた全25種類のモブキャラとメインキャラ5種類をひとりひとつづつもらえるんです!
ダメもとでツイートしたらまさかの当選で驚きました!
こんな感じです。↓

イケてる封筒に入ってシールとアクキーが届きました。
シールが8bit調でなかなか、かわいいです。
私に届いたキャラはこいつでした!

作中のどこのシーンで登場したか探しました。
裏表紙にはいたのですが、作中では見つけられませんでした。
今後このキャラの活躍を期待したいところですね。

一時期ヴィレッジヴァンガードにてビコと歯ちゃんのアクキーが売っていたのですがタイミング悪く買いに行けなかったので余計にグッズが手に入って嬉しかったんですよね。

この作品の魅力については書きたいことがたくさんあるので別の記事で書こうと思います!

http://to-ti.in/product/fw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。