【シロアムサウナを遊びつくせ!】ゲームコーナーレビュー

こんにちは、ショーンです。

今回は、ソウルのチムジルバン、シロアムサウナのゲームセンターについて書いていきます。
場所はこんな感じです。
ソウル駅から徒歩5分以内で行ける距離。めちゃくちゃ近いです。

私は韓国を経由をしたときに利用しました。

時間はあるのでホテルに泊まるのはもったいない、
身体を休めたいという方にオススメです。

あとはシンプルに温泉、サウナが好きという方にもオススメできます。

それでは本題に移ります。
本館の3階にひっそりとあります。
深夜に行ったのでその怪しさがより一層引き立っていました。

まず、1つ目は選択式の筐体が二台!!

Game Box……韓国製の筐体ははじめて見ました。
チョイスはなかなか渋かったです。

メタルスラッグ、ギャラガ、ポンポコをプレイしました。
メタルスラッグ2人プレイなら盛り上がること間違いなしです!
海外でレトロゲーのアーケード筐体に出会えるとは思ってなかったので嬉しかったです。

2つ目は、クレーンゲーム!

大小、二台ありました。
何回か挑戦したのですが取れなかったです(泣
海外のクレーンゲームっていろんな商品がごっちゃになっていて楽しいですよね。

最後!3つ目!

日本のゲームセンターでも良くある、棒で奥に押し出すやつ(名前がわからない
何個か取った後に写真を撮ったので残り2個ですが最終的に全て取りました!
めちゃくちゃ簡単でした。
50円(1回)でメントスボトルはお得過ぎました。
味はスムージー、グレープ、ヨーグルトの3種!

ちなみに中に両替機もあります。
実は写真を撮っていなかったので取り上げなかったのですが、
ガンシューティングゲームもありました!

余談ですが、なぜゲームセンターなのかと言いますと、
旅館の片隅にあるちょっとしたゲームコーナーが好きだからです。

そして、温泉とサウナに入った後は入り浸ってしまいました。

関係ありませんが、〇ッキーマウス載せときます。
それでは(‘ω’)ノシ

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
クリックお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。